お知らせ
お知らせ
お知らせ
テーマ別検索に追加しました【「歩く。歩けば…。歩くとき。」と「小泉八雲を知る」】
テーマ別検索に追加しました【季節の絵本と紙芝居】
イベント報告を更新しました
イベント報告のページを更新しました
※クリックすると「イベント報告」のページへ飛びます。
最新記事は『【中部分館】おはなし会スペシャル「おたんじょうびおめでとう」を開催しました♪』です。
【本館】会議室を開放します
【本館】2階にある会議室を「集中部屋」として開放します。
日程は以下のとおりです。
令和7年
10/4(土)、10/5(日)、10/11(土)、10/13(月・祝)、10/18(土)、10/19(日)、10/25(土)、10/26(日)
11/1(土)、11/2(日)、11/3(月・祝)、11/15(土)、11/16(日)、11/21(金)、11/22(土)、11/23(日)、11/24(月・振)、11/29(土)、11/30(日)
※日程は変更になる場合がありますのでご了承ください
利用時間は9:00~17:00です。
申し込みが必要ですので1階のレファレンスデスクで手続きをお願いします。
※事前予約はできません
〈注意事項〉
・おしゃべりは控えてください。
・飲食は決められた場所でお願いします。(ふた付きの飲み物は許可します)
・貴重品の管理にご注意ください。長い時間席をはずされた場合は荷物をお預かりすることがあります。
・迷惑行為があった場合は利用を制限します。
へきにゃごブログ更新のお知らせ
へきにゃごより「ブログを更新したにゃご!」と連絡が来ました。
※クリックすると「へきにゃごブログ」のページへ飛びます。
最新記事は「へきにゃごの あおむしくん かんさつ にっき⑫」です。
「イベント報告」を更新しました
【2025課題図書】はこちらから
「名古屋豆本」のリストを更新しました
拡大読書器が新しくなりました
本館の一階にある拡大読書器が新しくなりました。
前のものよりも画面が見やすくなりましたので、ぜひ、
ご利用ください。
操作方法がわからない時は、お気軽に職員にお尋ねください。
前のものよりも画面が見やすくなりましたので、ぜひ、
ご利用ください。
操作方法がわからない時は、お気軽に職員にお尋ねください。
雑誌のスポンサーを募集しています
図書館本館の雑誌のスポンサーを募集しています。
詳しくは下記のページをご覧ください。よろしくお願いいたします。
雑誌スポンサー制度